+++ home+・・+ごあんない+・・+menu+・・+galleryー+・・+ライブ+・・+年間スケジュール+・・+お知らせ+・・+Link++

                       
 Live Concert 2017 
   
 



  花みずきの会朗読の発表会 

 



  
   12月24日(日)
茶色の小びんにて、朗読(花みずきの会)の発表会が開催されました。
日頃、茶色の小びんで行われている朗読教室の生徒さんの今年1年の成果の発表会でした。
話の世界に引き込まれ、あたかも演劇を見ていたかのような錯覚に陥る程、完成度の高いものでした。皆さん、好きなことを楽しんでる姿は、とてもステキです。
 
  
 
  教室に参加されたい方は、茶色の小びん(tel048-252-0500)まで、お問い合わせください。  



  ★ AIR 大人のジャズ・ヴォーカルデュオ   

 




    
 
12月23日(土)
茶色の小びんにてクリスマスジャズライブが開催されました。
銀座、赤坂、六本木、等で活躍されているユニット(AIR・・エアー)の中西雅世さん、西高志さん、そしてドラムは、お馴染みのジミー土田さん、AIRのなんと美しいハーモニー、キレのいいリズミカルなドラム、心が躍りだしそうな西さんのボンゴの響き、雰囲気をたっぷり楽しませてくれた大人のジャズに、皆さん大盛り上がり・・・アンコールはコーヒールンバで、クリスマスイブイブの夜は、ステキに暮れていきました。
 



               



 
                若林圭子 シャンソン・トワイライト 2017 




 
    

11月5日(日)
茶色の小びんにて、若林圭子トワイライトシャンソンライブが開催されました。
夜の帳が降りる頃、茶色の小びんはシャンソニエ・・・
パダンパダンから始まり、百万本のバラ、パリの空の下、バラ色の人生、
ラ・ポエム、そしてライフワークであるレオフェレの曲等、17曲を熱唱、アンコールでは、
コーヒールンバを披露して下さいました。
若林さんの情緒溢れる歌声と種村さんのみごとなピアノの音色に包まれて、
皆さんうっとり・・・ムード溢れるステキなライブは幕を閉じました。

       



              

  


     鈴木マリオ フォルクローレギターコンサート    
 
 







 10月15日(日)
茶色の小びんにて”マリオ鈴木フォルクローレ魅惑のギターライブ"が開催されました。
マリオ氏のギターの音色はとても魅力的で、聴く人の心を引きつける魔力があるようです。
哀愁のプレリュード、コンドルは飛んでいく、愛しのグラナダなど10曲ほど演奏。
そして、漫談さながらの絶妙なトーク。
今回はオーナーとのトークも交えながら、楽しい雰囲気の中で、アッという間に時間は流れ、アンコールでは、"虹のかなたに"と"茶色の小びん"を演奏して下さいました。
あいにくの冷たい雨でしたが、冷えた体も素晴らしいギターの音色で心からあたたまり、ステキなひと時を過ごすことができました。



                   



         



                         

  




   工藤慎太郎ライブ    
 
 



 
7月23日(日)
 茶色の小びんにて、工藤慎太郎ライブが開催されました。
オープニング曲「君だけが消えない」で始まり、デビュー曲の「シェフ」、
ユニクロCMソングで話題になった「君を想う」などアンコールを含め17曲を
キーボードの松下さん、音響の熊谷さんと共に汗びっしょりになりながら
熱唱!
満席のお客様の心はすっかり魅了され、大盛況のうちに終了しました。
工藤さんは来年4月に開校する川口市立高等学校の校歌「木立の歌」を
制作されました。
また、7月にはアメリカのカーネギーホールでライブを行いました。
10月8日(日 )には川口リリア大ホールでコンサートを予定しています。

川口市出身のシンガーソングライター工藤慎太郎さんを心より応援して
いきたいと思います。



                     
              キーボードの松下さんと息もぴったり                         松下さんと音響の熊谷さん(右)

          
               
   工藤慎太郎オフィシャルホームページ
http://www.kudoshintaro.com 
   


    
 
 

6月25日(火)
茶色の小びんにて五錦雄互、津軽三味線ライブが開催されました。
力強い(新じょんがら節)に始まり、よされ節、大津江節、等みごとな
演奏が続き、途中、色気とユーモアの”どどいつ”も大人気!
そしてサプライズで、樫村さん、舘岡さん、勝田さんが自慢の喉を
披露して下さいました。
その後、恒例のみんなで民謡を歌うコーナーもあり最後は又力強い
三味線の演奏で幕を閉じました。
満席の会場は演奏者と客席が一体となり、和やかに盛り上がり、
大満足のライブとなりました



           
              
   
   
 < 五錦雄互 略歴>
   
  1981年 埼玉県で生まれる。
 
    
  2000年 津軽三味線に出会う
  2006年 津軽三味線第一人奏者「五錦竜二」に師事。
  2010年 五錦流名取「五錦雄互」となる。
        関東を中心に、ギャラリー、カフェ、居酒屋などで
       ソロライブやセッションを行っている  

 


     しゃみせんゆうごのへや           http://shamisenu5.blog.shinobi.jp/  
 

 


 
     アルパの奏で~春   
        川口教室発表会&アルパミニコンサート    


 
 
  4月16日(日)
 茶色の小びんにて、アルパミニコンサートが開催されました。
 第一部は、スタジオアルパ川口教室の生徒さんの発表会でした。
 緊張の中パラグアイの民族衣装に身を包み、石川裕泰さん
 (アスシオンに咲く花)岸田亮子さん(ホールニューワールド)、
 日頃の練習の成果を爽やかな音色で発表して下さいました。
 第二部は、金子芽生さんのミニコンサートが始まりました。
 高木大輔さんのギターと共に、会場は爽やかな音色に包まれました。
 春よ来い*エルチョクロ*デイアフェリス等7曲程披露。
 アンコールはコーヒールンバで応えて下さいました。
 途中アルパのお話を織り交ぜながら、和やかな雰囲気のコンサートに
 皆さん大満足でした。
      

 
  
   金子芽生オフィシャルホームページ
http://mei-kaneko.wixsite.com/homepage 
 


       
   menu
   
   
 川口市飯塚2-4-1 tel 048-252-0500            
           Copyright (C) 2011 chairo-kobin  
 
All rights